アジアカップ 1日目

ここでは、「アジアカップ 1日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チームスプリント、優勝。

メンバーは北津留選手、渡邉選手、永井選手。

男子ケイリン、伏見選手が優勝。

永井選手が3位。

詳しくはこちらに。
■ CYCLIST FAN

男子個人追抜きは倉野選手が3-4位決定戦に残るものの敗退、4位でした。
女子スプリント
は沼部選手が1/2決勝まで行って3位。
女子ポイントレース
では和田見選手が4位、石井選手が7位です。

個人的に注目の角選手(鹿屋体大)も走る団体追抜きは明日の3-4位決定戦に進出しました。
今回の角選手のレースは団抜きのみのようです。
ポイントレースもマディソンもはずされてしまったようで・・・ご本人もがっかりしているようですが、気を取り直して残されたこのレースをおもいっきり走ってきてください。

そんなわけで明日のメニューは・・・

女子500m、男子1kmのタイムトライアル。
男子団体追抜き競争の決勝と3-4位決定戦。
男子スプリントの予選から1/2決勝(準決勝)まで。
男子マディソンレース。

だそうです。
角選手が出ないってことで、マディソンは飯島選手と盛選手なんでしょうかね?
明日もよいニュースが聞きたいです( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/206-192a457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。