Tour of Thaulando 3stまで

ここでは、「Tour of Thaulando 3stまで」 に関する記事を紹介しています。
やっとフルリザルトが出ましたよ!・・・2stまでですけど。

■ Cyclingnews

1st
優勝はトミー(タイ代表/Equipe Asada)。
18秒遅れの集団に内間選手(8位)と柿沼選手(12位)。
この集団には2004年のランカウィで康司選手とアジアリーダー争いをしたトントン・スサントンの名前もあります( ^ω^)
3分15秒遅れの小さな集団に伊藤選手(27位)。
大集団は8分遅れ。

2st
優勝は20人の集団ゴールを征した三船選手(マトリックス)。
タイム差無しで内間選手(8位)、伊藤選手(11位)、柿沼選手(14位)。
あと同じ集団にマトリックスの辻選手(19位)もいます。

3st
まだ1位と2位の選手しか出ていません(;^ω^)
どうやらこの2人が逃げ切ったようです。
三船選手が6~8位でゴールした模様。----ご本人のブログチームのマネージャーさんのブログ

ナショナルチームのほうの情報はなしです。

どうやら今日の4stは1000mの山越えらしいです。
熱さもタイヘンなよう。
レースは後半に入ります。
山も厳しくなるようです。

だけどだけど( ^ω^)むふふふ・・・
ナショナルチームとマトリックスの更なる活躍を期待しちゃいます。



コメント
この記事へのコメント
いつもながら情報ありがとさん 知ってのこと内間君は沖縄出身 同郷ってことで注目してますねん  頑張ってるよねえー23日からツアーオブサウスチャイナシーもよろぴこ
2007/12/19(水) 14:57 | URL | karimama #-[ 編集]
はい!もちろん存じ上げております。
既に高校生のときから目をつけておりましたから(σ ̄ー ̄)σ
サウスチャイナシーは飯島選手、西谷選手、盛選手、相川選手、片山選手、角選手。
なんだかこのままトラック競技の大会にいけそうですね( ^ω^)
karimamaさんの大好きな盛選手もいますし、頑張って情報を探したいと思います!
2007/12/19(水) 16:04 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/221-3221f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
