Tour pf Thailand 5st

ここでは、「Tour pf Thailand 5st」 に関する記事を紹介しています。
序盤の逃げに乗った内間選手がスプリントジャージ獲得!

■ 柿沼選手のブログ
■ マトリックスのマネージャーさんのブログ

若者達の奮闘振りはこちらで( ^ω^)
■ 三浦監督のブログ

--------【追記】--------------------------------------------------
フルリザルトが出ました。

先頭から46秒遅れで入った4位以下の大集団の2番手を三船選手、3番手が内間選手、4番手が伊藤選手・・・って!
ほんっとにスゴイよ、今回の若者達は!!
■ Cyclingnews
----------------------------------------------------------------
あと4stのではありますが、4位争いのゴールスプリントの写真に伊藤選手!
■ Cyclingnews

最終日の今日は「146kmと距離は短いですが1000m級の峠を2回上る難易度の高いコース」だそうです。

内間選手はスプリントジャージを着ていて、伊藤選手は総合11位くらいという位置につけているようです。
これらを守り抜くのもかっこいいですが、そんなの忘れて更なるアグレッシブな走りを期待したいと思います。

( ゚Д゚) がんばれえええええっ!!




コメント
この記事へのコメント
v-22内間康平の活躍、うれしいね。三浦監督も、彼のスプリント力を絶賛しているではないですか。高校時代はバンクも走っていたからね。
 実は来週、康平のおやじさんとプチ忘年会を予定しています。こんなオイシいネタがいっぱいになって、これも楽しみ。
2007/12/22(土) 02:42 | URL | tandega-山城 #VSO8kxkY[ 編集]
ほんっと!すごいですよ( ^ω^)
毎朝リザルトチェックをするのが楽しみで、そして毎朝期待以上の結果が出ていることの繰り返しで・・・。どうやら最終日も三船選手に続いて4位でゴールしたようですよ。
リザルトもですが、監督さんのブログの熱いこと!レース内容のよさが、選手たちの奮闘ぶりが伝わってきます。
今回行った1年生2人組みはまた年明けすぐに遠征に出るようです。私はもちろんですが、ご両親も楽しみなことでしょう。忘年会、堪能してきてください。飲みすぎに注意・・・はしなくていいです!
2007/12/22(土) 07:57 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/223-e807e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
