Tour of Thailand 6st

ここでは、「Tour of Thailand 6st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日のリザルトが出ております・・・上位だけ(;^ω^)

■ Cyclingnews

6stは集団ゴールとなったようです。

三船選手が3位、内間選手が4位、辻選手(マトリックス)が7位でゴールしています。

総合では柿沼選手の10位が日本人最高位でした。

そして伊藤選手が11位でレースを終えています。

それにしてもスプリントジャージの行方が気になります。

この6日間、毎朝ワクワクシナがらリザルトチェックをして、そしてそのたびに期待以上の結果で。ほんと、楽しませていただきました。
でも見ているだけの人間は気楽なうえに欲張りなので、今朝なんか『4位かぁ~惜しかったな。もう少しで表彰台だったのに』なんて思ってしまいましたよ。

今回楽しませてくれた鹿屋体大の1年生2人は、年明け早々にもまた日本代表としてUCIのレースに参加します。

ジョルジア・マレーシア 1月7日~13日
飯島  誠(JPCA・チームブリヂストン・アンカー)
福田 真平(神奈川・チームブリヂストン・アンカー)
吉田 隼人(奈良・榛生昇陽高校)
窪木 一茂(福島・学法石川高校)
伊藤 雅和(鹿児島・鹿屋体育大学)
内間 康平(沖縄・鹿屋体育大学)

これまた楽しみなメンバーですよ( ^ω^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/225-da3888a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。