会えた!

ここでは、「会えた!」 に関する記事を紹介しています。
午前中の雨も上がり、雲は多いものの時々日が差してきます。
そしてなんと今日の最高気温は19.4℃!・・・今日冬至ですよ(;^ω^)

そんな陽気に誘われたのか、充実した(想像)合宿の合間に1日オフを取って鹿児島観光に出かける3人組に会いました。





左から清水良行選手、井上カズオさん、中島康晴選手の3人です!
観光に出かける前に鹿児島市内の自転車屋さん、FunRideさんにに立ち寄ったところにお邪魔しました。

中島選手とは1ヶ月ぶり、カズオさんとはほぼ1年ぶりの再会で、良行選手とは初対面です。

これから指宿にへ砂に蒸されに行くそうです。
案内係の中島選手は指宿温泉の砂楽に行くつもりのようですが、地元民としてはやっぱり山川のヘルシーランドを勧めておきました。
山川の伏目海岸の天然砂蒸しは砂楽に比べて割高ではあるのですが、あのホントに波打ち際で砂に埋まってる感じはいいんです。そして、隣の露天風呂!あの見晴らしのよさは1度は行く価値があるし、私なんか何回行っても飽きません。

ただ土地勘がないようなので・・・たどり着くのはちょっとタイヘンかな?

お店をおいとまする前に恒例の写真撮影会&サイン会。


コレでいったい何人目になるのでしょう?

良行選手にサインをしてもらいました。



            あと、お2人のポストカード。
                
            良行選手いわく
            『賞味期限ぎりぎり』だそうです
                 (* ̄m ̄) ププッ


来年は中島選手はフランス、良行選手とカズオさんはイタリアで走ることになります。
チェックしなきゃいけないレースがある意味2倍です(;^ω^)
どうやらNIPPO-エンデカのほうは国内の実業団レースもいくらか走るようなので、それはそれでまた楽しみですね。今年は3人とも全日本と国体くらいしか国内のレースは走ってませんから。
・・・とはいえ、なかなかどのレースも見に行けない私にとっては、国内のレースも海外のレースも距離感は一緒ですけど。違うのは時差だけですね(´・ω・`)

ともかく、この鹿屋での合宿が3選手の来年のよりよい走りに繋がることを祈るばかりです。

まずは、ドライブおきをつけて~。



コメント
この記事へのコメント
へえーなかじーの粋な計らいで遭遇出来たん・・よかったね ところで先日のジャージ判明したよ とことんおたくになるぞー
2007/12/22(土) 23:16 | URL | karimama #-[ 編集]
はい、中島君より連絡を頂き、おしかけることができました。
ジャージの件、携帯で見てあとから調べよーって思ったっきり忘れてました(;^ω^)
ごめんなさい。判明してよかったです。
今日から盛選手の走るレースが始まりますよ。要チェックです!
2007/12/23(日) 07:57 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/226-57c74ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
