明日からTour of South China Sea

ここでは、「明日からTour of South China Sea」 に関する記事を紹介しています。
明日からTour of South China Seaが始まります。

■ 香港の自転車競技連盟みたいなとこのHP

Tour of Thailand同様、日本からはナショナルチームとマトリックスが参戦する模様です。
ナショナルチームのメンバーはこんな感じです。

     飯島  誠(JPCA・チームブリヂストン・アンカー)
     相川  将(埼玉・チームブリヂストン・アンカー)
     盛  一大(愛知・愛三工業レーシングチーム)
     西谷 泰治(愛知・愛三工業レーシングチーム)
     角 令央奈(兵庫・鹿屋体育大学)
     片山 和正(岡山・鹿屋体育大学


ちなみに去年のこのレースはこんな感じでした。
■ Cyclingnews
角選手がスプリント賞争いに参戦して大活躍したレースだったのです!
ご本人は去年以上の成績を目標にしているようですが、ある意味かなり高いハードルですね(;^ω^)
楽しみです、ひっじょうに楽しみです!
もう1人の片山選手は来年、Team COLNAGOでイタリア行きが決まっている選手です。
モチベーションがいつも以上に高そうですし、期待は膨らみます。

ただ、柿沼キャプテンと若者達という構成だったタイのレースと違って、こちらは現役ばりばりの選手が、しかも今がシーズン真っ盛りのトラック競技の選手がメインにいるので若い2人がどれだけ自分の成績にこだわれるかちょっと気になるところではありますが・・・
でも逆にコレだけ強いメンバーと走れるのですから、得る物も多いレースとなることでしょう。

明日の1stは去年同様であれば香港の街中の周回コースとなります。
飯島選手・西谷選手・盛選手・角選手と、日本を代表するポイントレースの選手が4人もいるこのナショナルチーム、期待できると思います(`・ω・´)

鹿屋のお二人を始め、日本ナショナルチームの、そしてマトリックスの活躍に期待します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/227-45acb252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
