Tour of South China Sea 2st

ここでは、「Tour of South China Sea 2st」 に関する記事を紹介しています。
2stのリザルトです。

■ Cyclingnews

3位までがタイム差無しで、2秒遅れの単独4位が西谷選手、13秒遅れの大集団に全員います。

レースの様子は出場選手のブログで。
■ 三船選手
■ 秋山選手(Cyclist Club Racing Force)

昨日気付いたのですが、Cyclist Club Racing Forceというチームでマルコポーロの秋山選手と伊勢選手が走っておりました。

まぁ~とにかく日本チームへのマークがきついようです。
ま、そりゃそうですね、コレだけの面子そろえちゃったんだから(;^ω^)
昨日のステージはスプリントポイントがあったようで、15周目と20周目で角選手の名前が出てきてます、マークされながらも頑張ってますね( ^ω^)

今のところ総合では西谷選手の6位が日本人最高位です。
レースはまだまだ始まったばかりです。
きっとそのうちによいニュースが飛び込んでくると信じて応援したいと思います。



コメント
この記事へのコメント
ダンベルは、年末の我々の忘年会に参加しないんだから、せめて輝かしい活躍を期待しちゃいます。
そうすりゃあ、わしらの酒の肴になるからね!
がんばれダンベル&日本代表!!
今回の日本代表はかなり私好みの選手ばっかりですね。
2007/12/25(火) 20:02 | URL | ぐち #IdQQZ9Iw[ 編集]
そうですね、この日程じゃ日本での忘年会は無理ですね( ^ω^)
その分(?)、頑張ってくれることでしょう!
このレースは100km以下の周回コースが多いので、今回の日本代表なら絶対どっかで勝てると思うのですが、なかなか思うようには行かないようで、かなりマークがきつい・・・って鹿屋の掲示板に片山選手が書いてました。
とはいえ、きっと、絶対、勝利の知らせが届くと信じて声援を送りつつ見守りたいと思います。
2007/12/25(火) 21:01 | URL | はまぞう #-[ 編集]
はまぞうさん!こんばんは~いつも情報ありがとうございます。
今回は久々の西谷選手との参戦のレース!
とても楽しみにしています。。
ダンベル=○谷選手の事ですよね~・・??
どうもピンときませんね。
きっと楽しいルーツがあるんでしょうね(^_^)/~
2007/12/26(水) 00:07 | URL | hiro #-[ 編集]
おはようございます( ^ω^)
メンバー構成からいってかなり期待の持てるチームですよね。非常に楽しみです。
『ダンベル』については広島方面ではそう呼ばれているようで・・・(* ̄m ̄) ププッ
来年のTOJでは是非ご本人の耳に届くように読んでみたいと思います。今年も読んでみたのですが、まだ私のほうに迷いが会ったようで届いてなかったようです。
2007/12/26(水) 09:08 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/229-640ffac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
