Tour of South China Sea 5st

ここでは、「Tour of South China Sea 5st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5stのリザルトです。

■ Cyclingnews

一瞬、昨日の記事かと思いましたよ(;^ω^)
1位・2位・4位が同じ選手です。
西谷選手が4stと同じく4位でゴールしております。

そんでもって9位に角選手!
今回も日本代表チームは全員タイム差無しでゴールしております。

5stはCMS International Cycling Teamで走っている三船選手が逃げに乗り、2つのスプリントポイントで1位通過しています。
『答えを見るために走るんじゃなく、せっかくだから答えを自分で書き換えるつもりで・・・』
熱いレースレポートはこちら→ 三船選手のブログ

決して悪い状態じゃないと思うんです。
きっと、そろそろ誰かしら勝ってくれるんじゃないかと信じています。

ところで・・・
このブログにはアクセス解析がついております。
で、昨日・一昨日とおもしろいお客様が・・・( ^ω^)
日本のドメインの最後についているjpの部分にdkなんて見慣れないドメインがあるなと思ったらデンマークからのお客様でした。
「Tour of South China Sea」というキーワードで検索してきたようです。
どこの国のファンも情報集めに一生懸命なんですね( ^ω^)
パソコンの言語も「デンマーク語」だったからちゃんと表示されてるかすら怪しいこのページにまでやってくるなんて。
ま、私もタイ語のページとかに行って頭抱えてましたけど(* ̄m ̄) ププッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/232-e343222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。