Tour of South China Sea 6st

ここでは、「Tour of South China Sea 6st」 に関する記事を紹介しています。
とうとうやりました!

西谷選手がステージ優勝!!

同時にポイントリーダージャージも獲得です!!

■ Cyclingnews

レース展開は走っている選手たちのブログで。

■ 三船選手

■ 片山選手
■ 角選手

絶対勝てると信じていました、やっぱり嬉しいですね( ^ω^)
しかも3位には飯島選手が入ってます。
ほかの選手達も無事に(?)タイム差無しの集団でゴールしております。
と言うのも角選手がゴール間際、かなりいいところにいたらしいのですが、集団落者に巻き込まれてしまったそうで・・・大丈夫ですかね?

3stでレースを終えた盛選手は、急な怪我や病気ではなく、体調がよくなかったので大事を取ってのことだそうで、ちょっと安心しました。

あと、CyclingTimeにこのレースのレポートが出ております。
取材に行ってたんですね、珍しい・・・と思ったら高木さんでしたか( ^ω^)

レースはあと2日です。

がんばれえええっ!日本人選手たちっ!!




コメント
この記事へのコメント
はまぞうさん~西谷選手やってくれましたね!!
とっても嬉しいです。
チームも盛り上がってきていますね(^o^)/
明日以降のレース情報にも目が離せませんね・・
年末にとっても嬉しいニュースです!
2007/12/29(土) 10:31 | URL | hiro #-[ 編集]
よかったです、本当に。
やっと勝った!って感じですね( ^ω^)
チームの雰囲気もよさそうですし、盛選手もとりあえず急な怪我や病気ではなかったようですし、レースに同行しているようですし。
あと2日、もう一発花火を揚げて欲しいところです・・・とか言って、ホント、応援だけしている人間手て欲張りです(* ̄m ̄) ププッ
2007/12/29(土) 11:39 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/233-93a8da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
