あと6時間

ここでは、「あと6時間」 に関する記事を紹介しています。
あと6時間です。
実家でボヘーーーっと年を越します。
全国的に年末年始は大荒れの天気のようですが、このあたりは風は強いものの意外とすごしやすいような・・・午後から気温が上がったかな?

その陽気に誘われて犬と散歩に行ってきました。
おおすみ

手前の岬が長崎鼻でその向こうが大隈半島です。
いつもならこの方向から初日の出が見られるのですが・・・明日はムリかな?

硫黄島

夕日の沈む方向です。雲と海の間に硫黄島が見えているのですが・・・・わかるかな?
※この硫黄島は映画にもなった戦場として有名なイオウトウではなく、薩摩硫黄島です。
こんなところです鹿児島県鹿児島郡三島村の硫黄島

1日はのんびりして、2日は自転車やポンテさん&Funrideさん共催の走り初めに参加してきます。豪華ゲストと一緒にアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ここのところ通勤でしか乗ってないので2時間とか乗れるのか非常に心配なのですが、何とかついていこうと思っています。

皆様、よいお年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
一年お世話になりました!
お陰様でこの激動の自転車界の一年の
流れに、何とかしがみつき付いて行け
たような気がします。
はまぞうさんの実家の辺りはとても
素敵な所ですね・・
硫黄島は映画で観ました。。。
しばしのお休みをゆっくりと有意義に
お過ごし下さいね。
良いお年を迎え下さい(^o^)/
2007/12/31(月) 18:27 | URL | hiro #-[ 編集]
こちらこそいつもコアな盛選手情報とブログへのコメントありがとうございました。
今年の活躍はもちろん素晴らしかったですけど、来年はきっと今年以上に私たちを楽しませてくれることと思います。お正月には帰ってくるのしょうか?
私の実家は鹿児島湾をはさんで鹿屋の反対側にあるのです。写真の硫黄島(イオウジマ)と映画の舞台になった硫黄島(イオウトウ)は別物ですよ。
大晴れの天気の年越しとなるようです。くれぐれもお体にお気をつけてよい新年をお迎えください。
2007/12/31(月) 19:44 | URL | hamazo #-[ 編集]
乙っす!
2007/12/31(月) 22:58 | URL | zeek #eYj5zAx6[ 編集]
閣下もホントに乙っす!
来年もよろしくです。
2007/12/31(月) 23:17 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/236-d6928317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
