走り初め・・・?

ここでは、「走り初め・・・?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走り初めに行くだけ行ってきました( ;^ω^ )
走り出して30分もしない内にリタイヤしましたけど・・・(* ̄m ̄)ププ
日ごろの不摂生が祟って、みんなについていけない(;´Д`)ハァハァ・・・
1人で遅れる分はどうでもいいのですが、前方ではアタック合戦が始まってたりするのに気を使って待っててくださる方がいたりして、申し訳ない気がしまして。

あっという間にサポートしていただいたポンテさんの車に乗り込み、撮影班に回りました。

去年同様、降り出した雨 (´・ω・`)
去年と違って吹きすさぶ寒風 (´;ω;`)
車の中から見ているだけで寒そうでした。
車の中はぬくぬくです( ^ω^ )

冷たい雨に打たれ、2時間ほど走ってみんなで温泉へ!
その後、去年同様、参加者のお1人、Nさんのお宅に押しかけておいしい豚シャブをいただきました。
その後・・・

あ、そうそう!
今回もゲストがいらっしゃったのです!!

2007年、NIPPO梅丹で走った中島選手と、鹿屋体大の萩原麻由子選手です!

というわけで、萩原選手を特集した『銀輪の風』という番組を本人を加えて鑑賞しました。
・・・チョット申し訳ない気もしましたが、ご本人の解説を聞きながらの鑑賞会はかなり貴重ですね。学校の先輩に当たる中島選手はみんなとは違う妙な所で笑いの壷を押されていましたが(* ̄m ̄)ププ

その後、これもまた萩原選手の出場した世界選手権や、去年のTOJ東京ステージを見て、その後何故かガンダム・・・ (´・ω・`)?
その場にいた30代+中島選手で盛り上がる中(含む私)、萩原選手がポカーン( ゚д゚)としているのがナントモいえませんでした。

ずいぶん長いことお邪魔して、夕方に解散。
ホントに楽しい1日でした。
主催していただいた、ポンテさん・FunRideさん、ゲストの中島選手・萩原選手、参加した皆さん、そして何より去年に引き続きおいしいお料理を準備してくださったNさんの奥様とお父様、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします( ^ω^)


いきなり走るのをやめて撮影班に回ったのでいくらか写真は撮ったのですが、実家にいるためメモリーカードを読むすべがありません。
写真のアップは3日以降までお待ちください。

NIPPO梅丹がいっぱいですよ( ^ω^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/238-02d5d896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。