走り初めの写真

ここでは、「走り初めの写真」 に関する記事を紹介しています。
先日の走り初めのときの写真をアップしてみました( ^ω^)

まずはスタート前に集合写真をば・・・。



NIPPO梅丹ジャージ多すぎw
全部中島選手のジャージです。
みんなコレを着て走りました。

早速スタート!

スタート時間の遅れも気にせず、みんな元気にスタートしました。


このときはまだ私も走ってます(* ̄m ̄) ププッ




天気も思ったよりよくて、寒いながらも心地よい日差しがありました。




あっという間にリタイヤした私はいきなり撮影班に転進。
そろそろ降り出してしまった雨の中をみんなが走る姿を温かい車の中や、雨の当たらない木陰から写真撮影w

みんながんばれええええっ!\(^0^)/









しかし・・・NIPPO梅丹ジャージが集団で走ってる姿を後ろから見るのは、ファンとしてはちょっと嬉しい風景ですね( ^ω^)



今回、1番よく取れたと思ってる写真です。

萩原選手とHさん。

よい記念になると思いますよ( ^ω^)


今回のゲストのお2人。
中島選手(Equipe Asada)
萩原選手(鹿屋体育大学)

妙な着こなしになっている中島選手w




寒い中走った皆さんとともに温泉へ行き、その後参加者のNさん宅へ押しかけ鍋パーティー!

いつも食い散らしてすいません(;^ω^)
とっても美味しかったです。
やっぱり鍋にレタスは最高です。


ところで、今回参加されたHさんがドイツに出張なさった際、たまたま買った雑誌

なかになんと!




Equipe Asadaの特集?が6ページも!!
残念ながらドイツ語なので全くといっていいほど内容はわからないし、その場にいた中島選手もいない時の取材だったようなのですが、なんともすごいです。
『シャトールー・クラッシックの頃の取材じゃないかな?』と中島選手は推測しておりました。
もしかするとMas Ciclismoの12月12日の記事で紹介された雑誌と関係あったりするのでしょうか?こちらはイギリスの雑誌で20ページの特集らしいですが。

それにしても、すごいですね( ^ω^)

とりあえず今回の写真は以上です。
何とか見栄えのしそうなものを選んで載せました。
参加者の皆様、その家族の方などで、もし『どんなへたっぴな写真でもいい』『記念にプリントアウトして額に入れて飾りたい』など、他の写真やフルサイズの写真が必要な方はコメントかメールでお知らせください。
データの秘密のありかを教えます( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/239-322aff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
