Jelajah Malaysia 1st

ここでは、「Jelajah Malaysia 1st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1stのフルリザルトが出ました。

■ Cyclingnews

優勝はマルコポーロのリ・フユ選手。
1分7秒遅れの第2集団の頭をとった飯島選手が7位。
3分17秒遅れの大きい集団に福田選手(32位)と伊藤選手(45位)。
6分6秒遅れのもうひとつの大きな集団に内間選手(79位)と吉田選手(85位)と窪木選手(88位)が入っています。

みんな無事にゴールできたようですね( ^ω^)
特に昨日の段階でお腹の不調を訴えていた内間選手が元気に走っていてひと安心です。

明日の2stはこんな感じです。



距離が136.2kmと短く、高低差もそれほどでもなく・・・飯島選手が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも今回はアシストが若者ばかりなのでちょっと大変かな?
とはいえ、きっと面白いレースを見せてくれることでしょう。

ところで、シマノのHPでレース速報をやってます。
■ 今西監督ブログ
これだけでもありがたいことです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/242-9edb9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。