Jelajah Malaysia 2st

ここでは、「Jelajah Malaysia 2st」 に関する記事を紹介しています。
2stのリザルトが出ました。
■ 大会公式HP


なんと!内間選手が3位でゴールです!
しかも7位に福田選手、8位に伊藤選手がいるじゃないですかっ!!

レースの途中経過はこちら。
■ シマノの速報
■ Cyclingnews(英語)

若者達の奮闘振りはこちら
■ 三浦監督のブログ

CyclingTimeにも載りましたね( ^ω^)
■ 内間康平が3位 日本ナショナルチームが総合首位に
・・・チーム総合1位じゃなくて2stでのチーム成績1位ですけどね(;^ω^)
後半逃げに乗って、しかもぎりぎりまでひとりで逃げていた飯島選手がゴール3km手前で捕まって結局集団ゴールになったことはシマノの速報でわかっていたのですが・・・こんな事になっているなんて!
惜しくも最後につかまってしまった飯島選手と、吉田選手・窪木選手の高校生コンビもタイム差無しの集団でちゃんとゴールしてます。

いんや~~~ほんっとに素晴らしい( ^ω^)
昨日は『飯島選手のアシストが今回は頼りにならない』みたいなことを書いたことを反省しております。
10代の若者達が充分戦力になっているじゃないですか。
内間選手はUCIポイント3pt(だったと思う)をGETです。
窪木選手の10秒のペナルティがちょっとっきになりますが・・・(;^ω^)

期待の膨らむ3stはこんな感じです。



163.8km、またまた平坦基調のコースになっております。
日本人選手の勝利と、ナショナルチームの若者たちの活躍を確信しつつ結果を待ちたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
 さっそくやってくれましたね内間君。しかも現地入りした日に腹こわしてなかった? 
 KINGのブログで「3位入賞」を発見し、すぐさま、はまぞうさんに知らせようとしたら、とっくに抜かれてました(アタリマエダのクラッカー)
2008/01/09(水) 10:50 | URL | tandega-山城 #VSO8kxkY[ 編集]
すれ違いww
先ほど【坂道】の方にコメントしてきました( ^ω^)
KINGのレポートはいつ読んでも熱いです。そして若い選手たちへの愛情と期待が感じられます。
頼もしい1年生2人と、楽しみな新1年生・・・ますます鹿屋体大から目が離せなくなりますよ。
2008/01/09(水) 11:05 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/243-7e396245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
