Jelajah Malaysia 4st

ここでは、「Jelajah Malaysia 4st」 に関する記事を紹介しています。
今日のリザルトはまだですが、どうやら内間選手が2位でゴールした模様です。

■ 三浦監督のブログ


レースの途中経過はこちら。
■ シマノの速報

リザルトはまた後ほど!

========= 追記 =======================================================
リザルトが出ました。
■ 大会公式HP
メイン集団とは1分半離れていたのですね。
逃げに乗った3人以外の飯島選手・吉田選手・福田選手の3人もそのメイン集団で帰ってきています。
今回の逃げで総合順位も大幅ジャンプアップ。
伊藤選手が6位、内間選手が7位、窪木選手が9位となってます。
登りが得意な伊藤選手、このマージンを生かして最終的にどれだけ総合の順位を守れるか?っ手のも注目です。
チーム総合は今日こそホントに1位に。明日はチームカー、1番前ですね( ^ω^)。
======================================================================

11人の逃げが決まって中にはシマノの狩野選手とともにナショナルチームの伊藤選手・内間選手・窪木選手が入っていたようです。
シマノの速報で逃げが決まったことと、落車によってその逃げ集団も分裂したことまでははわかっていたのですが・・・やりましたね( ^ω^)

昨日、監督から『ちんけなレースはするな』と喝を入れられたばかりでいきなりコレです。
毎日誰かしら落車してて、そろそろ選手の身体もボロボロだとは思うのですが、なんとかゴールして欲しいです。

明日のコースはこんな感じです。



距離が133.7kmと短めで且つ平坦基調。
翌日の山登りに期待を掛けられないチームがこぞって狙ってくるので、かなり厳しいレースになると思いますが、そんな中でもひるむことなく元気に走り回ってきてくれると信じて、結果を待ちたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
連日、居眠り小僧凄いですね。かなりビックリです。

でも明日は山岳か。。。
って事はもう一人の小僧が・・・
楽しみです^^)

2008/01/11(金) 08:58 | URL | 鹿児島FunRide #-[ 編集]
おはようございます( ^ω^)
連日ものすごい結果ばかりでくらくらしてしまいます。
連日しっかり着に絡んできてる安定感が素晴らしいです。
逃げの一発は飯島選手、集団でのゴールスプリントは居眠り小僧くん、そして明日の山登りはもう1人の小僧くん、どの展開になっても期待が持てるなんて、ホントに素晴らしい選手・チームですね。
今日を含めて後3日、まだまだ楽しめそうです。
2008/01/11(金) 09:51 | URL | hamazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/245-a725a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
