Jelajah Malaysia 5st

ここでは、「Jelajah Malaysia 5st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5stのリザルトが出ています。
■ Cyclingnews

途中経過はこちら。
■ シマノの速報

レース半ば、シマノ2人・マトリックス2人を含む7人の逃げが決まり、終盤まで粘るもののラスト5kmくらいでつかまって、結局集団ゴールに。
集団がひとつになったあとで落車が発生して集団はバラけたようですが、残り3kmを越えていたので総合成績には響かないようです。

内間選手が遅れているのが気になります(´・ω・`)
大きな怪我などしていなければよいのですが・・・。

いよいよ登りの大一番、第6stのコースはこんな感じです。



距離は122.2kmと短いものの・・・(;^ω^)
メモリがよくわからないのですが、最後は20kmくらいで標高差1000mを駆け上るツール・ド・ランカウィでお馴染みのジェンティンハイランドの登りです。
ナショナルチームの若者達が、とくに伊藤選手がどこまで踏ん張るか、非常に楽しみです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/247-75e04a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。