トラックWC 開催中

ここでは、「トラックWC 開催中」 に関する記事を紹介しています。
速報中。
■ Cyclist Fan

チースプ、7位!
おそらくあと2時間くらいでポイントレースが始まります。
お昼くらいには飯島選手の成績も分かることでしょう。

がんばれ!にっぽん!!

====【追 記】===================================
結果が出ました(´・ω・`)
■ Cyclingnews

大会の様子はこちら。
■ CYCLIST FAN
飯島選手は予選中に落車してしまったようです。
期待していたので残念ではありますが、それよりも『肩を負傷』とのことなので、そちらの方が心配です。
飯島選手のいたHeaat 2はおそらく大きな落車があったようで、4人もDNFがいます。
不運としか言いようがありません。

2日目の明日は・・・
男子は団体追い抜き、ケイリン、1kmTT、スクラッチ(15km)
女子は500mTT、ポイントレース(20km)、チームスプリント
以上の競技が行われます。

日本チームが出ると思われるのは・・・
ケイリンに伏見選手、そしてスクラッチに盛選手かな?
ケイリンの伏見選手は前回予選で2位となり、敗者復活戦にまわったもののそこでも2位。残念ながら決勝進出にはいたりませんでした。
年末、きっちりグランプリを取った勢いで今度こそ!(`・ω・´)シャキーン
一方、盛選手は決勝まで進出し、8位と健闘しています。
明日も期待しちゃいますよ( ^ω^)

現地での選手たちの様子はこちら。
■ 伏見選手のブログ
開設して間もないブログですが、意外とマメなんですよね(* ̄m ̄) ププッ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/252-d450d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
