いよいよです

ここでは、「いよいよです」 に関する記事を紹介しています。
やっとEquipe Asadaの2008年が始まります。

梅丹本舗GDRとなって最初のレースは Tour de Lankawi です。

2005年に康司選手、そして去年は晋一選手が区間優勝しているレースですし、アジアではもっともクラスの高いレースです。
応援する方も気合が入るってもんです(`・ω・´)

晋一選手のブログにもありましたが、今年は地元マレーシア出身のYong Li選手が加入し、しかもこのレースに参戦するということで、レース前に取材を受けた様子が大会公式HPのTOPに出ております。
■ 記者会見の様子

レースは2月9日にスタートして、18日にクアラルンプールでのレースまで、9stで行われます。
梅丹本舗GDRからは晋一選手、康司選手、宮澤選手、みやたか選手、幸也選手、ヨン・リ選手の6人が参戦です。
あと日本勢としてはスキル・シマノ、そしてマルコポーロから小野寺選手が参戦する模様です。
そして今年もプロツアーチームからクレディ・アグリコル、ブイグ・テレコム、AG2rの3チームが参戦します。
■ スタートリスト

去年は大会公式HPでテキスト実況をやってくれました。
そして最終日はLIVE放送も。
今年はどういう体制になるのかまだよく分かりませんが、何とか情報源を探し出してみたいと思っています。

去年同様、福島兄弟と幸也選手のファンクラブのメーリングリストや掲示板の方にできるだけ早い段階で情報をあげていこうと思っています。
今年もお付き合い、ヨロシクお願いします。

スタートまであと3日!
思いっきり楽しみたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/257-5fc4d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
