1st最終便

ここでは、「1st最終便」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルリザルトが出ました。
■ Cyclingnews

晋一選手、第3スプリントポイントの1位通過が功をなして、アジアリーダに!
結局、逃げていた19人の中からロングスプリントをかけたブイグ・テレコムのMatthieu Sprickが、後続に3秒のタイム差をつけてゴールしたそうです。
その3秒遅れの逃げ集団で、10位に野寺選手、16位狩野選手、そして17位に晋一選手がゴールしました。
集団は20分以上遅れてゴール。
幸也選手が落車したらしいですが、大きな怪我にはなっていないようです。

そして!
第3スプリントポイントを1位で通過した晋一選手はボーナスポイントを獲得して、総合は6位、明日はアジアリーダージャージで走ることとになったそうです!
■ チームのHP

幸先の良いスタートですね( ^ω^)

期待膨らむ2stはこんな感じです。


またまた平坦基調です。
着順的には沈んでしまいましたが、Loddoはしっかり20分遅れの集団の先頭を取っています。戦う気概ってものを感じますね( `・ω・´)
そして、我らがスプリンター宮澤選手もちゃんとそのすぐ後ろに入っています。
明日こそ、スプリンター達の戦いが見れたりするんでしょうか?
楽しみですぞ( ^ω^)ムフフ

ただ残念ながら明日は随時更新はできません。
ブログのアップもあさってになると思います。
ちょっと泊りがけでMTBのレースを見物にイッテキマス。
詳細はこちら⇒『おむすびMTBパラダイス』
これもまた楽しみです( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/261-4b2873b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。