TDL2st

ここでは、「TDL2st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の2stのリザルトです。
■ 大会公式HP



逃げに逃げた幸也選手と廣瀬選手。
残念ながらゴール間際でつかまってしまったようですが、1stの落車で膝を3針縫ったようですが・・・そんな怪我、何のそのですね( ^ω^)

結果としては逃げてた2人を飲み込んだあと、10人が集団から飛び出し後続に4秒のタイム差をつけてゴールし、その中に康司選手がいて8位!
チームとしてしっかりレースをまとめた感じです。
そして、晋一選手は途中のスプリントポイントをしっかり取りに行って、アジアリーダージャージを守りました。

今日は残念ながら幸也選手たちの逃げは捕まってしまいましたが、去年だって毎ステージ逃げて逃げて逃げまくって、そして7stで晋一選手の勝利をつかんだのですから、こうやって逃げたり追いかけたりしているうちに、きっとまた勝てるんだと思います。

先ほどスタートした今日のステージでも楽しませてくれることでしょう。
そんな本日第3stはこんな感じです。



今日も平坦です。
そして、今回のランカウィでもっとも長いステージです。
209km、晋一選手が『風が気になる』と書いていますが・・・どんなことになってるんでしょうね( ^ω^)
今日もたっぷり楽しませていただきましょう。

レースの様子はこちらで。
■ 大会公式HP(このページの右上で速報中)
■ シマノのブログ

あと、昨日からチームのHPでも速報が入り始めました。
■ Equipe Asada

さあ、今日は誰が逃げるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/268-fe8aa51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。