随時更新 TDL 3st 

ここでは、「随時更新 TDL 3st 」 に関する記事を紹介しています。
チームのHPでやるから要らないかな?なんて思いましたが、康司選手が逃げてしまったのでしょうがないです、今日もやってみます。

■ 大会HP
■ チームのHP
■ シマノのブログ

しかも今日は私の職場にイルカさんが(´∀`*)ウフフ
リハーサルでもいいから『めーいた~ん』って唄ってくれたらきっと今日は勝てそうな気がするんですけどねw


14:45 更新
60kmすぎくらい?に1人で飛び出した康司選手に追走の4人が追いつき、さらに追走が2人いる模様。

康司選手含む4人  1分30秒  追走2人  2分くらい  集団 (85km付近)

第1スプリント(78.9km)
1. Anuar Manan, 2. Xing Yan Dong, 3. Fauzan, 4. K. Fukushima.



14:52 更新
また2人集団から飛び出しました。
・・・コントロールが弱いのかな?

逃げと集団の差は4分20秒。



15:20 更新
集団の猛追が始まったようです。引いているのはCSF Group Navigare 。
117km地点で追走は飲み込まれた模様。
康司選手たちとの差が気になります。



15:41 更新
第2スプリント(130.1km)
1. Anuar Manan, 2. Xing, 3. Fauzan, 4. K. Fukushima.

集団との差は?差は??(´・ω・`)



16:18 更新
康司選手(+4人)  2分  追走2人  1分  集団 (135km付近)



16:59 更新
ラスト30km。
差は4分40秒。
集団はスプリントで勝ちたいロッドのいるティンコフが引いている模様。

1分・10kmの法則で行くと逃げ切れそうなのですが、逃げた距離が長いこととティンコフの猛追を考えると・・・難しいのかな?
逃げてる5人の協力体制が物を言いそう。



17:06 更新
残り15km、差は3分弱。
集団は農協が引いている模様。

逃げ切れるか?逃げ切れるのか??



17:11 更新
のこり10kmで2分15秒。
変な牽制しなけりゃ5人は逃げ切りそう。
康司選手が少人数のゴール勝負でどう出るのか・・・これもまた楽しみです( ^ω^)
晋一選手なら心配ないんだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ



17:15 更新
Fukushima does a lot of work at the front.

やっぱりw
康司さん、そろそろゴール勝負のことも考えてください。
でも、こういう走り、大好きです。



更新
去年の晋一選手が勝った時の興奮がよみがえります。

康司選手、がんばれええええっ!



17:22 更新
(´・ω・`) 逃げられた・・・
1.Lee .2. Anuar 3. Xing
康司選手は4位? 5位?



17:45 更新
上位のリザルトが出ました。
1. Lee Won Jae, 4.37.43
2. Anuar Manan, at 0.05
3. Xing
4. K. Fukushima
5. Fauzan
6. Loddo, at 1.09
7. Clerc
8. Hoffman
9. Hondo
10. Corsini

集団とは1分差でしたか。
その集団の頭はしっかりロッドがとってますね。

康司選手は5秒遅れの4位。
・・・終盤、働きすぎですってば(;^ω^)
いま、私の心の中は『もっとうまくやりなよ』という思いと『それでこそ福島康司!』という思いが錯綜しています( ^ω^)
でも、今日のレースも楽しかった!
連日の大活躍に興奮しっぱなしです。
さあ!明日は誰が逃げてくれるのでしょう?



コメント
この記事へのコメント
康司は格好良いと思いました。
やっぱり死んだフリしてましたね、他の四人。
でも、見ている人は見ていますし、康司自身はアジア人主導のエスケープで勝てたことを誇りに感じていると思います。
明日もあります!!
2008/02/11(月) 17:30 | URL | まいける #-[ 編集]
今、『もっとうまくやりなよ』という思いと『それでこそ康司さん』って思いが複雑に入り乱れております。
でも、やっぱりいいですね( ^ω^)康司さんの走り。
明日からも楽しみです。
2008/02/11(月) 17:38 | URL | はまぞう #-[ 編集]
初めまして(もしかして実際にお会いしたことはあったやも知れませんが)。
福島晋一選手と大学時代、同じ寮の同じ部屋の同じ(二段)ベッド(の上段下段)で寝起きしていた者です。

先ほど、このテキストライブを読んで、遅ればせながら手に汗握ってドキドキしました。
ゴールと言いスプリントポイントと言い、去年のジャパンカップの1st山岳賞でドラパックポルシェにごっつあんをやられて、ハンドル叩いて怒った都貴選手ばりに、僕もコタツを叩いてしまいました。

まずは福島三兄弟が連日魅せてくれてますが、明日以降も、チーム一丸となって大活躍してくれることを期待して、会社でhamazoさんのブログを読み耽ろうと思います。

追伸:
「イルカさん」とは、いわゆる、なごり雪のイルカさんが、梅丹のコマーシャルソングを歌っていて、その方が会社にお出でになったということですか?
それはスゴい。
2008/02/12(火) 03:41 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございます。
晋一選手の同級生の方ですか!・・・確かに美濃か飯田でそういう方とお会いしたことがあるような気が。
昨日のレースは本当に興奮しました。実は仕事中だったのですが、寛容な仲間たちに甘えてPCに張り付いておりました。幸い今日・明日は定休日。野暮用もあるにはあるのですが、できる限り『随時更新』やりたいと思っています。
あとイルカさんですが、そのイルカさんです。地方の文化センターの管理人をやっているので、田舎者の割には有名人を見る機械は多いのです。昨日はなつかしのフォークソングコンサートで南こうせつさんやムッシュかまやつさんらと一緒にイルカさんもやってきました。なごり雪を聴けました( ^ω^)
2008/02/12(火) 08:53 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/269-16a8f7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
