随時更新 TDL4st

ここでは、「随時更新 TDL4st」 に関する記事を紹介しています。



14:28 更新
30kmを過ぎてこまかいアタックはあるものの、いまだ集団はひとつ。

でももうすぐスプリントポイントが来るので、その後に動きがあるかな?


14:55 更新
第1スプリント(40.1km)
1. Yates 2. Nosotti 3. Haidar 4. Yong Li

1位通過のYatesが集団から飛び出したようなことを書いてますが・・・?
その後の動向はまだわかりません。



15:05 更新
37 riders away with 1 minute.

・・・多すぎますね。
分裂するか?それとももう一回仕切りなおしになるか・・・?
ヨーロッパのレースの常識が通用しないようなので、全くわかりません。



15:32 更新
先行集団からセラメンティのホンドが抜け出したようです。
68km地点で ホンド  22秒  先行集団  3分  メイン集団

71.2kmに第2スプリントポイントがあります。


15:38 更新
今日はチームのHPの方もやってますね( ^ω^)
先行している37人の中には晋一選手・幸也選手・野寺選手が入っているようです。
リーダーのMatthieu Sprickはメイン集団に残っている模様。



15:50 更新
Gap reduced to 40 sec. 

3分あった差はあっという間に40秒に。
さすがに逃がしませんね( ^ω^)
reduced reduce(・・・を減じる)の過去分詞



15:57 更新
95.6km、先行集団が小さくなったようです。
Hunt, Roche, Hondo, Claude, Richeze and Arashiro
残りの30人ほどはメイン集団に飲み込まれた模様。


16:03 更新
104km、集団はひとつに。
振り出しに戻りました。


16:15 更新
今さらなのですが・・・
第1スプリントで4位通過の Yong Li って梅丹本舗GDRのヨンリ選手じゃないですか!
ご指摘くださったsakura-zさん、ありがとうございます。


16:20 更新
今になって第2スプリント(73km)の順位が出ました。
1. Garcia 2. Docker 3. Hondo 4. Chadwick
続けて第3スプリント(118km)
1. George 2. Rossi 3. Tomei 4. Clarke


16:35 更新
オフィシャルのHPの更新が止まっているのですが、シマノの速報によると、いったんひとつになった集団から康司選手・狩野選手を含む17人が飛び出し、そこからさらに4人が飛び出した模様。残された13人は集団に戻ってます。
あと心配なのはチームのHPの方にみやたか選手が熱中症ぎみで遅れてるとのこと。
あと50kmなので何とかタイムアウトにならないことを祈ります。


16:42 更新
George, Tomei, Rossi and Clarke have 1'36 advantage at km 132.

やっと来ました。
差は1分半ですが、集団のスピードも上がってるそうです。
やっと大集団でのゴールスプリントが見れるのか?


17:00 更新
残り25km、レースリーダーのSprickがパンク・・・したものの既に集団に戻りました。
・・・しかしこの人、昨日もパンクしてなかったか?
今日も序盤にパンクしてたけど。それとも全体的にパンクが多いのかな?


17:08 更新
ラスト20km、逃げてる4人と手段は2分差。


17:15 更新
10km to go, gap: 1'06.

う~~~ん・・・びみょおおおおっ!


17:22 更新
Tinkoff leads the peloton. 47 sec the gap at 4km to go.
ティンコフが本気出してきたかな?
今日はスプリンターたちの戦いになるか?


17:29 更新
最終的に逃げはつかまって今回はじめて集団ゴールとなりました。
勝ったのはセラメンティのHondo。
2位にRicheze・・・ってどこのチーム?スタートリストでまだ見つけられませんw


18:00 更新
やっとでました、上位10人。
1. Hondo, 3.39.53
2. Richeze
3. Corsini
4. Clerc
5. Hoffman
6. Miyazawa
7. Kudentsov
8. Hinault
9. Loddo
10. Park

宮澤選手が6位です!
ティンコフが頑張ったわりにロッドが9位と不発に終わってますね。
集団ゴールの後方で落車があったという情報もあるのですが・・・?
(´・ω・`)チョットシンパイデス。
それもですが、みやたか選手の按配も心配です。


18:10 更新
晋一選手のアジアリーダージャージも変わりなく、ですね( ^ω^)

とりあえず今日はここまで。
明日もレース後半はできると思います。



コメント
この記事へのコメント
昨晩は遅くに失礼しました。
今日も楽しく拝見しています。

1stスプリントポイントの4位って、我らがヨンリでしょうか?
チームは連日の大活躍ですね。

追伸:
TOJの南信州でhamazoさんがお会いした思誠寮はっぴの男は、僕の先輩のE藤さんという人です。

ちなみに僕も福島選手の一学年上なので、僕らは彼には先輩風を吹かせています。
2008/02/12(火) 16:05 | URL | sakura-z #lp4vZZuU[ 編集]
おお!そうですよ!!
気づかなかった・・・迂闊でした(;^ω^)
去年もマリウスを見過ごしてました。日本語じゃない名前は気をつけないといけませんね。
ありがとうございました。
2008/02/12(火) 16:14 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/271-71111d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
