随時更新 TDL5st

ここでは、「随時更新 TDL5st」 に関する記事を紹介しています。
今北産業w
● Sprint 1 at km 18: 1. Clerc 2. Hinault 3. Marino 4. Docker
● Sprint 2 in Kota Tinggi at km 39: 1. Anuar Manan 2. Clerc 3. Yates 4. Wilson.
● At km 77, 20 riders away with 1 minute:

現在こういうことになってます。
逃げてる20人の中に宮澤選手と野寺選手が入ってます。

参考資料
■ 大会公式HP
■ シマノの速報
■ チームのHP
■ 2ちゃんねる自転車版w


16:35 更新
第3スプリントポイント(86.1km)
1. Nosotti 2. Clerc 3. Hassan 4. Shaw


16:45 更新
残り35km、2人抜け出してさらに4人が合流。
集団とのタイム差は20秒。

梅丹本舗GDRが追っている気配がないのは・・・今日はあえて集団ゴールを狙ってるかな?


16:52 更新
逃げてる6人と集団の差が1分に。



17:03 更新
Roche attacks at km 118. He's caught.

先頭集団の中で動きが出始めたかな?
あと20km!


17:13 更新
残り15km、先行している6人と集団の差は36秒。
今日も集団ゴールかな?


17:18 更新
選考している6人の中からRocheとSerpaが飛び出した。
2人と集団の差は40秒。

逃がしちゃだめだあああっ!!


17:20 更新
残り10km、逃げてる2人と集団の差は21秒!!


17:23 更新
Rocheが1人で逃げ続ける。
集団との差は26秒。


17:25 更新
ちなみにRocheはクレディ・アグリコルの選手です。


17:28 更新
残り5km、集団は南アフリカチームが轢いている模様。

残り4km、Rocheは集団に飲み込まれた。


17:34 更新
ゴールしたみたいです。
1. Loddo 2. Richeze 3. Clerc

ロッドがやっと勝ちましたw


17:50 更新
上位10人が出ました。
1. Loddo, 3.07.53
2. Richeze
3. Clerc
4. Miyazawa
5. Park
6. Manan
7. MH Salleh
8. Shimizu
9. Corsini
10. Haidar

宮澤選手4位、みやたか選手8位!!
宮澤選手が今年はゴール前のスプリントにみやたか選手をアシストで使いたいって書いてましたが、うまいこと機能してるみたいですね( ^ω^)


20:01 更新
フルリザルトがでました。
■ 大会公式HP

今日ステージで5位に入ったPark選手がアジアライダーの総合で2秒差に迫ってきてます。
とはいえ晋一選手の1位にかわりはなく( ^ω^)

明日はレース中盤までしか『随時更新』はできないのですが、よろしければまたお付き合いください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/275-b714e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
