Tour de Lankawi 6st7st

ここでは、「Tour de Lankawi 6st7st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
desk.jpgめずらしく本来の仕事が忙しくて、更新が止まってしまいました(;^ω^)

写真の左側が去年ののど自慢のときに買った『わんわん』
右側が今日買った『スプー』です。
歌のお姉さんがむちゃくちゃかわいいです。

どうです!このやる気のあふれた机周り!
イタリア語・フランス語・英語の辞書。
PCにはランカウィのHP。
手元にはスタートリスト。
卓上カレンダーにはレースの日程しか書いてありません。

こんなことが許される職場が大好きです。
でも、今週末は忙しいです(´・ω・`)



PCに迎えないあいだにレースは7stまでを消化しています。
■ 6stのリザルト
■ 7stのリザルト
6stは久しぶりに康司選手の0kmアタックからスタートしました。
最終的には残念ながら梅丹本舗-GDRはじめ日本人勢が入っていない16人の逃げが決まってしまい、ただ、4分半遅れのメイン集団の先頭は宮澤選手が取っています。
あと、第1スプリントのボーナスタイムで晋一選手のアジアリーダージャージが韓国の選手に奪われてしまいました。
でもまだ1秒差です(`・ω・´)

7stは終盤で康司選手が逃げを見せたもののラスト4kmでつかまってしまい、集団ゴールに。
集団ゴールの先頭で落車があり、ごたごたしたものの宮澤選手が3位でゴールとなりました。

いよいよ今日は登りゴールの8stです。
コースの様子はこちら。



例年のジェンティンへの登りではありませんが、それでも800m登ります。
晋一選手の総合順位を上げる大事なステージです。
応援も頑張りたいと思います!
・・・コレからまた仕事ですけど(´・ω・`)

まもなく、13:45からスタートです。
残念ながら今日も随時更新はできません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/281-605ebf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。