Tour de Lankawi 8&9st

ここでは、「Tour de Lankawi 8&9st」 に関する記事を紹介しています。
「すぷらぴ すぷらぱ すぷらぴ ぷう~う~」と鼻歌を歌いながら子供相手の仕事をしている間にTour de Lankawi は終わってしまいました(´・ω・`)

■ 8stのリザルト
■ 9stのリザルト

晋一選手は決戦の8st、チームメイトに守られて見事アジアリーダージャージを取り返しました!
レースが終わって、各選手のブログやチームのHPのレポートなどを見ると、最終日まで梅丹本舗・GDRは常にレースの中心にいたことがひしひしと伝わってきます。
今年は残念ながら区間優勝はできませんでしたが、晋一選手の総合11位って・・・もしかして今までで1番よかったりするんじゃないですかね?

映像で見ることのできないレースは、文字でその様子を想像するしかないのですが、それでもランカウィはLiveでテキスト実況をしてくれるので梅丹本舗・GDRの選手達が攻撃している姿を想像することは簡単でした。
このあとチームがフランスに行ってしまうと、翌日になってわかるリザルトとチーム・選手達が発信してくれる文字情報しかありません。
でもきっと常に攻撃的なレースをしていると思い描きながら、今後もますます応援に力をいれちゃうんだろうな・・・なんて思っています。

さあ!
23日にはLes Boucles du Sud Ardèche ですよ!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/283-f1ced38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
