海外遠征いろいろ

ここでは、「海外遠征いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ本格的にシーズンインということで、ナショナルチームの海外遠征の予定が出始めました。

■ Tour of New Zealand(2-2) 萩原選手
■ Tour de Taiwan(2-2) 伊藤選手・内間選手・吉田選手
Tour of New Zealandは2月27日~3月2日に行われる女子のレースで、鹿屋体大の萩原選手が参戦します。
派遣選手は以下のとおり。
唐見実世子(JPCA・キナンCCD・サッカレッリ)
山島 由香(大阪・サイクルベースあさひレーシング)
真下 正美(神奈川・チーム・ブリヂストンアンカー)
豊岡 英子(大阪)
萩原麻由子(群馬・鹿屋体育大学)
和田見里美(鳥取・中京大学)


映画初出演の望みはたたれましたがw、まだまだ北京への望みがある萩原選手です。
きっとその望みをつなぐために奮闘してくれるここと思います。

※映画の件はこちら( ^ω^)⇒BOSS-BLACKの一気飲み!

Tour de Taiwanの派遣選手は以下のとおりです。
内間 康平(沖縄・鹿屋体育大学)
伊藤 雅和(鹿児島・鹿屋体育大学)
越海 誠一(大分・日本大学)
吉田 隼人(奈良・榛生昇陽高校)
窪木 一茂(福島・学法石川高校)


日本ロード界、次代のエースたちですね( ^ω^)
若いながらも海外経験の多い選手たちなのできっと魅せてくれると思います。
楽しみにしたいと思います。

このレース、去年の例などから考えるとほかにも日本のチームが参戦すると思われます。
ますます楽しみですね( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/292-b9f6af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
