Tour of New Zealand 1st

ここでは、「Tour of New Zealand 1st」 に関する記事を紹介しています。
女子のレース、Tour of New Zealandの1stのリザルトが出ております。

■ Cyclingnews
どうやら10人の逃げが決まったのかな?
上位10人だけがどうタイムで、それ以下は30~40秒遅れています。

注目の萩原選手はじめ、ナショナルチームの選手たちは全員、メイン集団といえるこの47秒遅れの集団でゴールしております。

走っているのは北島の南部のようですね。
TDN2st%%http://maps.google.co.jp/maps?q=-41.178653,175.402221+(TDN%EF%BC%92%EF%BD%93%EF%BD%94)&hl=ja&ie=UTF8&z=6%%-41.178653%%175.402221%%6


昨日は35kmという距離のレースだったのですが、今日は90km以上。
いよいよ本格的なレースが始まります。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/294-9852220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
