Tour de Taiwan 3st

ここでは、「Tour de Taiwan 3st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3stの結果です。

■ Cyclingnews

宮澤選手がトップと同タイムの4位でゴールしています。

これで総合も3位に浮上!
レースの様子は各チーム・選手のブログなどで( ^ω^)

■ 宮澤選手
■ シマノ
■ 内間選手(ナショナルチーム・鹿屋体育大学)
■ 別府選手(アイサン)

横殴りの風と終盤の登りで総合が動くと思われるレースでした。
中盤にできた3人の逃げにさらに3人の追走が追いついて6人が逃げる体制に。
この6人の中に梅丹本舗-GDRから康司選手、シマノの狩野選手、そして!ナショナルチームの内間選手(鹿屋体大)が入っていたようです。
集団をリーダーチームとアイサンが引いてゴール10km前くらいに逃げを吸収。

その後登りがあったりで集団はバラけ、3~4人ぐらいづつの集団でバラバラとゴール。
宮澤選手が先頭集団で4位でした。

今行われていると思われる4stはクリテリウム。

今日こそ、今日こそ梅丹本舗-GDRに勝利を!!

あと鹿屋体大のスプリンター、内間選手の活躍にも期待です( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/305-190474d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。