Tour de Taiwan 6st

ここでは、「Tour de Taiwan 6st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだはっきりしたリザルトはないのですが、康司選手がとんでもないレポートを書いていたので・・・。

■ 康司選手のブログ
今日は雨の中、おいらは6人でかなり逃げました。
そのあとわが3人で逃げ、カウンターと立ち回り、
最後は崇史が西谷と決定的な逃げに乗りましたが、
ラスト数キロで先導が道を間違え、結局逆転のチャンスを棒に振りました。

だけど崇史も明日からに気持を切り替えています。
だけど集団で2位でした。
ほんとにリーダーになれていたことを証明してくれた。


なんてことしやがるんだああああっ!
  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


せっかくのチャンスだったのにいいいいっ!
救済措置はないんでしょうかね?
シマノの阿部選手もその辺のことを書いています。
■ 阿部選手のブログ

レースは後2日です。
選手たちはもう気持ちを切り替えているようです。
応援するこっちももう一度気合を入れなおしたいと思います。

梅丹本舗-GDR 加油!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/308-758e459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。