Tour de Taiwan 7st

ここでは、「Tour de Taiwan 7st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7stのフルリザルトはまだ出ておりませんが・・・

■ 晋一選手のブログ
■ 宮澤選手のブログ
■ シマノの速報


ナショナルチームの若者たちの奮闘はこちら。
■ 三浦監督のブログ
1.45kmを40周する短めのレースでした。
7周目で5人の逃げが決まり、そこに康司選手・鈴木選手(シマノ)、そして内間選手(ナショナルチーム)がのる。
その逃げは22周目でつかまり、いよいよ大詰めを迎えた30周目に落車が発生。
レースが再開し、晋一選手や阿部選手(シマノ)が乗る逃げが決まったものの最終的にはつかまって、集団ゴール。

晋一選手が2位に入りました!

ワン・カンポにさされてしまったようです。

あと30周目でおこった落車にナショナルチームの内間選手が巻き込まれ、後に7針を縫う怪我をしたにもかかわらず集団ゴールで15位に入ったそうです。
今日も元気に走るようです。

さあ、今日が最終日。
1周1kmのコースを60周するクリテリウムです。

選手たちの健闘と無事を祈ります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/309-3e53d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。