Classic Loire Atlantique

ここでは、「Classic Loire Atlantique」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Classic Loire Atlantiqueのリザルトです。

■ Cyclingnews
幸也選手の名前が15位にあります。
リザルトはここまでしか出ておりませんが、どうやら16位くらいにみやたか選手が入ったようです。

レースの展開はこちらで。
■ チームHP内のPodcast
18km×10周回のこのレース、まず50kmくらいで幸也選手が15人の逃げに乗ったもののつかまり、100km弱でもう一回逃げ出してこれは成功。追走含めて7人になった逃げは最大3分弱まで差を広げたものの3周ってことなのでおそらく50km強を残したところでまたもやつかまる。
そのカウンターで決まった11人の逃げにみやたか選手が乗り、さらに追走にもう一回幸也選手が乗り最終的に19人の逃げができてこれはゴールまで逃げ切ったようです。
ただ最後の1周でこの19人の中での争いが始まり、残念ながら梅丹本舗-GDRの2人は反応し損ねてこの結果だったようです。

おしいい・・・実にもったいない。
でも調子はよさそうなので明日のレースにも期待です。

明日はいよいよ今シーズン初のヨーロッパ1クラスのレースです。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
■ コース

さすがに1クラスともなるとプロツアーのチームが出てきます。
目玉はバルベルデのようですが、何かともろい感じのバルベルデより、私はしたたかでまろやかなモロー先生の方が好きです。

梅丹本舗-GDRからはみやたか選手・幸也選手・晋一選手・宮澤選手・岡崎選手・中島選手・トミー選手が参戦する模様です。康司選手もエントリーしているのですが、どうやら体調を崩しているらしく今回はお休みです。
台湾のレース後、体調を崩している選手が多いですね。ナショナルチームも軒並みダウンしていたようです。越海選手以外w

レース会場となる街はこちらです。昨日の会場のナントのすぐ近くですね。
cholet%%http://maps.google.co.jp/maps?q=47.060299,-0.884399+(cholet)&hl=ja&ie=UTF8&z=8%%47.060299%%-0.884399%%8


またもや天気の悪い中でのレースのようですが、ぜひぜひよいレースにしてきて欲しいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/313-cee90a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。