( ^ω^)♪

ここでは、「( ^ω^)♪」 に関する記事を紹介しています。
日本各地で、そして住んでいるすぐ近くで自転車関係のイベントがあっても、仕事の関係で週末休めずいつも涙を呑んでいるワタクシですが・・・
その分平日は休める確立が高いんですよ (  ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで・・・アジア選手権観戦ツアー計画中です!

あわよくばTTからずっと行っちゃおうかなんて・・・(* ̄m ̄) ププッ
あと鹿に話しかけてもらいにw

平行して5月のTOJ観戦ツアーの企画も取り掛からないと。
今年は残念ながら奈良stは見に行けないので、その分アジア選手権で楽しんできたいと思っています。
TOJは美濃と飯田を観戦予定です。

どなたか奈良の安い宿をご存知ありませんか?
コメント
この記事へのコメント
奈良は、日本で一番旅館ホテルの部屋数が、少ない都道府県です。
さらにアジア選手権の時期は、観光シーズンと重なっておりいまから安い宿を押さえるのは、かなり難しいかと。多少高くなりますが、選手も宿泊するレイクフォレストには、空きが、あるようです。
2008/03/22(土) 21:20 | URL | 平城遷都1300年 #-[ 編集]
アドバイスありがとうございました。
あわてて宿の手配をし、何とか奈良市内に取れました。
おっしゃるとおり、かなりの宿が既に埋まっててかなりあせってしまいました。無事、奈良にいけそうです。
2008/03/22(土) 23:31 | URL | はまぞう #-[ 編集]
アジア選手権ははまぞうさんのライブメールが頂けるんですね。やったー 変わりといってはなんですが全日本は任して・・・
2008/03/23(日) 08:04 | URL | karimama #-[ 編集]
はい!がんばりますっ!!
全日本・・・行きたいのは山々なのですが。
よろしくお願いします。
2008/03/23(日) 08:40 | URL | はまぞう #-[ 編集]
お久しぶりです。
アジア選手権を観戦されるんですね!
トラック・ロードと見応え満点ですね~
奈良の競輪場には一度、観戦で行った事が
ありますが、さほど苦労なく行けたような気もします。
が・・もううろ覚えです
アジア選手権・・私も行きたかったです!!!
都合が付かず、どうしても今回は行けそうにありません・・
とってもザンネンです!
はまぞうさん楽しんで来て下さいね!
そして楽しいレースレポートを待っていま~す。
またブログを覗かせて頂きます。
2008/03/25(火) 22:06 | URL | hiro #-[ 編集]
ア・・・すれ違っちゃった。
先ほどそちらのブログにコメント残しておきました。
残念ながら私が見に行けるのはロードだけなのです。トラックはその前の週に終了してしまいます。トラックのほうも盛選手はじめ見たい選手がたくさんなんですけどね。
ロード競技で日本人選手たちを精一杯応援したいと思います。
2008/03/26(水) 00:11 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/314-38c2f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
