いよいよ今夜から世界選

ここでは、「いよいよ今夜から世界選」 に関する記事を紹介しています。
今日の深夜からいよいよトラック世界選の放送が始まります。

■ 放送予定
■ 大会プログラム
■ 現地からの情報 KEIRIN.JP
■ 現地からの情報 CYCLIST FAN
1日目の今日は以下の競技が行われます。

Men Individual Pursuit
Men Scratch Race    盛選手
Men Team Sprint     北津留選手、渡辺選手、永井選手(走者順)
Women 500m Time Trial

2種目に日本人選手が出場します。
オリンピックだって自転車競技の中継なんてなかなかないですから、これは貴重な放送ですね。
ただ放送開始が午前3時とか・・・(;^ω^)夜更かしって言うより超早起きの生活になりそうです。
HDDの掃除はしてあるのでとりあえず録画もしときます。

チームスプリントはオリンピック出場枠がかかっているので、とても大事なレースとなります。
目標は6-8位以内で、そうするとオリンピックが近づくようです。

早朝から目を(`・ω・´)シャキーンとさせて見入ることにしましょう。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/318-a5b073d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
