奈良

ここでは、「奈良」 に関する記事を紹介しています。
とうとうやってきました!TOJ!!
前日の夜遅くに奈良についたにもかかわらず、Bonne Chance!関係の皆さん、Equipe Asada後援会関西支部の方、そしてBLOG LINESのキャノさん達にお会いすることができました。
呼んでくれたキャノさんに感謝です。


写真はクリックすると大きくなります。
奈良stのアルバムはこちら


そして当日の朝。
前夜にご一緒した同じホテルに宿泊していた方たちとタクシーでスタート地点へ。
通勤ラッシュには少し早い奈良の大通りにはこんな情景が繰り広げられていました。

いきなり夢のようではないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタート地点の東大寺大仏殿前にはさらに選手がうじゃうじゃいます。



そのうじゃうじゃ選手がいる中にむらぱち選手を発見!







  頑張ってきてください!





PINK君こと大庭選手も発見。
名前?日大のカラー?に合わせてピンクのTモバGAINTです。
コレは集団の中に入れも見つけやすかったです。




もちろん、NIPPO-MEITANの皆さんもそろいぶみです!


がらぱさんの進行するオープニングセレモニーを経て、まずはパレード走行が始まります。



『閣下の言うとおり、自転車で来なくてよかった( ´ー`)フゥー・・・』
観戦のお客さんをぎゅうぎゅうに乗せたバスだと1速で走ってもエンジンが悲鳴を上げてるような坂を、選手たちはパレード走行として走っていきました。
もちろん、バスよりぜんぜん速いです。

レースの展開などはいろんなところにあると思うのでそちらを参照w

今回初めて補給ポイントで観戦することができ、何度か写真に取ろうと思ったのですが、難しいッ!

私が撮りたいのは穴田さんがNIPPO-MEITANの選手にボトルを渡すところなのに、どうにもこの手前の赤いシャツのおじさんが邪魔をする!

『どこの組の者だい!』と思ったら



実業団選抜の監督、マサ・・・
市川雅敏氏でした(;^ω^)




そんな中、なんとかそれらしいのが1枚だけ取れました( ^ω^)


残念ながら宮澤選手のリーダージャージは失ってしまいましたが、終始レースを作っていたのはNIPPO-MEITAN。
なんとも応援のしがいのあるレースでした。

1年ぶりにあった方々、初めてお会いした皆さん、いろんな方々と一緒に応援できる楽しさはなんともいえません。
こんなに楽しい日があと2日もあります。

私のTOJ観戦ツアーの初日に残ったものは、笑いすぎた故のほっぺたの筋肉の疲労感でした(* ̄m ̄) ププッ

<美濃ステージへ続く>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/32-530cb0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
