トラック世界選手権 2日目

ここでは、「トラック世界選手権 2日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目のリザルトが出ております。

■ Cyclingnews


現地からのレポートはこちらに。
■ CYCLIST FAN

3選手が出場した男子スプリント。
3選手とも予選は通過。ただ残念ながらそのあとの1/16決勝で全員敗退した模様です。
実は職場の宴会があった関係で昨夜は見ておりません。
リザルトのみチェックしました。
1日目、短距離陣にはなかなか辛口だった中野さんの解説がどんなことを言っていたのか興味があるのですが・・・録画はしてあっても見る暇がない(´・ω・`)

3日目の競技はこんな感じです。
Men Points Race                飯島選手
Men Sprint Semi-final & Final
Women Team Pursuit
Women Sprint Rounds & Quarter Final   佃咲江選手

いよいよポイントレースです!
飯島選手、肩の骨折から見事復帰したことですし、オリンピックへ向けて是非快心のレースをして欲しいものです。
そして、今大会に出場予定だった和田見選手が怪我で欠場したため、紅一点になってしまった佃選手、いよいよ登場です。

がんばれ!日本!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/320-e4f64755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。