トラック世界選手権 最終日

ここでは、「トラック世界選手権 最終日」 に関する記事を紹介しています。
サマータイムって・・・・(´・ω・`)
イギリスとの時差は9時間だと思ってたら昨日から8時間になっていたのですね。

何はともあれ最終日の結果です。
■ Cyclingnews

大学生2人の登場でした。
女子競輪に出場した佃選手は予選、敗者復活戦ともに敗退。
Omniunに出場した角選手は17位と言う結果でした。
角選手のそれぞれの競技の結果は以下のとおり。ちなみに出場選手は18人。

200TT    15位  11.354
スクラッチ   18位
個人追抜き  15位  3:29.598
ポイント    11位  2pt
1kmTT     14位  1.08

順位だけ見るとややしょんぼり気味の結果ですが、年齢、経験などを考えると充分だと思います。
個人追抜きはどうやら自己新で、かつ国内のタイムとしてもかなりいいものようです。

スクラッチレースでは残り2周(500m)で最終的にはつかまってしまって最下位になってしまいましたが、終盤一発逆転をねらって1人で飛び出してしばらく独走する姿を見せてくれました。
何より赤と白のナショナルジャージに身を包んではいましたが、手にはしっかり青と黄色の鹿屋のグローブ。1kmTTのスタート前にはグローブのアップもありましたね( ^ω^)

出場された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

連日2時に寝るか、逆に3時に起きるかの強行を繰り返していたのですっかり寝不足が板についてしまいましたが、なかなか見れないトラック競技の最高峰の試合を生中継で見れたことはホントに幸せでした。
Speedチャンネルさん、北京もやってくれませんかね?



コメント
この記事へのコメント
今夜 スピードチャンネルよいしょのメール一緒に発信しますか?
ganbare@speedch.jp ですよ。
2008/03/31(月) 16:25 | URL | karimama #-[ 編集]
昨日のダイジェストでなんかやっていたのですか?!
今日まとめて放送なのでそれを録画することにしてしまいました。
それにしても楽しい5日間でした( ^ω^)
2008/04/01(火) 12:12 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/329-ef552fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
