アジア選手権観戦の旅 準備偏①

ここでは、「アジア選手権観戦の旅 準備偏①」 に関する記事を紹介しています。
あと2週間です( ^ω^)
着々と準備ちぅです。

■ アジア選手権観戦ガイド

ロードの方の出場選手に関してはまだエリート男子しか正式発表されていないと思うのですが、観戦ガイドの選手紹介のところに萩原選手の写真が・・・
もちろんトラックのほうは出場すると発表があったのですが、ロードの方も決定なんですかね( ^ω^)♪
だとしたらこんなに嬉しいことはないんですけど。
ジュニアの方の発表もまだで、これだってどんな選手が選ばれて、その走りが見れるのか?非常に気になるところです。

自分の方の旅内容もだいぶ固まってきました。
14日の朝の便で伊丹に飛び、奈良方面へ。
そしてその日は残りの半日を吉野の桜見物に当ててしまおうと思っております。
どうやら山の上の方は見ごろのようでして・・・(*´д`*)
偶然にもこんな時期に奈良に行くことになってしまいました。
・・・どうりでなかなか宿が取れないはずですね。
 吉野の桜情報

15~17日は8時の無料シャトルバスに乗ってレース会場へ行き、夕方5時半に山を降りてくる・・・なんて仕事をしている人のような生活をします。
街に戻ってからは食事処を探しつつ奈良市内観光ですかね( ^ω^)。
去年TOJで行ったときは、前日の夜遅くについて、朝早くレース会場に行って、レースが終わったらすぐに美濃へ移動してしまったので、ゆっくり奈良の街を味わっていないのです。
幸い、奈良公園の近くに宿が取れたので、夕暮れ時の奈良の街を堪能したいと思います。

17日はレース観戦後、里に下りてきてそのまま伊丹へ~最終便で帰ります。

レース観戦はもちろん楽しみですが、意外と奈良観光も楽しめそうで、好い旅になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/330-995ff6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
