GP de la Ville de Rennesの結果

ここでは、「GP de la Ville de Rennesの結果」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたがGP de la Ville de Rennesの結果です。
■ Cyclingnews

宮澤選手が6位でゴールしました!

レースの様子は選手のブログで。
■ 宮澤選手のブログ
■ 幸也選手のブログ
おしいっ!6位だってすごいですけど、『おしいっ!』と言いたい気分がまた嬉しいっ!
去年は確か、宮澤選手8位で大喜びしていました・・・( ^ω^)ファンって欲張りですね。

梅丹本舗-GDRの次のレースは11日からのCircuit des Ardennes(2-2)です。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
梅丹本舗-GDRからも6人の選手の名前が挙がっていますが、前の2つのレースのこともありますし、メンバーはまだはっきりわかりません。
3日間、4stで争われるこのレース、1日目に160km、2日目に160km、3日目にまず85kmのロードレースをやってその後17kmの個人TTがある模様です。
全体を通して大きな山はないものの細かいアップダウンの繰り返しで、しかも2stには未舗装区間もあるようで(;^ω^)。
砂利道といえば去年何かのレースでみやたか選手が砂利道を逃げてるシーンを見たことがあるのですが・・・みやたか選手、足の様子はどうなのでしょう?

そして、今回調子のよかった宮澤選手と幸也選手はいよいよアジア選手権です!
代表4人のうちTTに誰が出るのか・・・っていうかスタートリストそのものがなくて他国からだれが来るのかもわからないのですが、とにかくロードの決戦は17日です。
2人とも調子はよさそうですし、気合も入っているようですし・・・大いに期待したいと思います(`・ω・´)。
参考までにアジア選手権のHPはこちらです。
■ アジア選手権 観戦ガイド

国対抗のレースではありますが、それと同時にオリンピックの選考レースでもあります。
是非とも!梅丹本舗-GDRから2人、出てもらいましょう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/334-9afac427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
