いらっしゃいまし♥ฺ

ここでは、「いらっしゃいまし♥ฺ」 に関する記事を紹介しています。
TOJが終わって、すっかり気が抜けてしまっています。
ジロもあんまりまじめに見てないし・・・っていうか、見始めてもラスト20kmくらいで必ず寝てるし(* ̄m ̄) ププッ

というわけでブログネタがないのですが、毎日思いがけずたくさんの方のアクセスがあって驚いています。
ありがとうございます m(_ _)m

なんかネタはないかと探してみて見つけたのがこの写真。



南信州ステージを見た翌日、観光とドライブを兼ねてたずねた木曾街道の宿場街の雰囲気が残る観光地、馬籠(まごめ)で撮ったものです。
いかにも昔の旅籠風、軒先に『八兵衛』とかいたかさがぶら下がってそうな建物です。

気になります、気になりますよね?右下の物体。
どうやらたぬきの剥製です。
それだけなら田舎にはありがちなものなのですが・・・


このポーズの発想はありませんよ、普通。



驚きました、そして見とれました。

実は5枚もこのたぬきの写真を撮りましたw

たぬきの目線が欲しくて地面に這いつくばる勢いでカメラを低く構えましたよ。

いらっしゃいまし♥ฺ

ってシナを作ってる感じがたまりません(*´д`*)ハァハァ

関連タグ : TOJ,

コメント
この記事へのコメント
 TOJとともに燃え尽きたんですか。ま、いくつになっても、燃えるものがなくちゃいかんですよ。
 しつこいですが、「幸也勝った」の第一報は、ほんとに助かりました。もし、あの一報がなければ、あれほど手厚く、手回し万全に紙面展開できなかったと思います。ありがとうございます。
 それと、あのタヌキ、もしかしてその正体は森の美女ではなかろうかと期待する私ですが、沖縄にタヌキやキツネはカップめんの世界にしかいないので実感わかず、草食から雑食までの動物が大好きなはまぞうさんが実際に飼うべきだと思います。
2007/05/31(木) 01:14 | URL | 山城 #VSO8kxkY[ 編集]
>山城さん
いらっしゃいマシ♥ฺ
はい、燃え尽きちゃってます。
でも10日の全日本TTまでには何とか復帰できると思います。
新城幸也という選手が見る見るうちに強くなっていく過程を現在進行形で目撃できていることは本当に幸せなことです。
今回、優勝の知らせを聞いて自分も誰かに伝えたかったのですが、身の回りにそれを言って理解できる人はおらず、メールやブログで知らせようにもそういう皆さんは全部現場に行ってるし・・・。
「奥の坂道」だけでしたよ、書き込んだのは。
そうか・・・沖縄にはたぬきはいないんですね。あの毛皮のほわほわ感には心惹かれるものがあります。あ、そういえば昔、父ちゃんが撃ったたぬきで自作した襟巻きがあったな。
2007/05/31(木) 09:19 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/36-74f14b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
