Azerbaïjan Tourの結果

ここでは、「Azerbaïjan Tourの結果」 に関する記事を紹介しています。





5月22日~29日にイランで行われたAzerbaïjan Tour(2.2)の様子がやっと分かり始めました。
・・・選手たちが帰ってくるまで全く情報が入ってこないレースでした。

参加選手
廣瀬選手(アイサン)、山下選手(MIYATA)、大村選手(法政大学)、内間選手(鹿屋体大)




開催地はこの辺


正確なリザルトはいまだに見つけ出せていませんが、帰国した選手のブログなどによると、大村選手が区間5位、山下選手が区間4位、廣瀬選手と内間選手が区間2位をそれぞれ取ったようです。
ソースは山下選手のブログ鹿屋体大のBBSです。

なんだかすごくないか?

カテゴリーで行くとTOJと同じ2.2ですよ。
しかも参加した選手のほとんどがU23なのです。
おそらく、もうしばらくしたら監督の三浦氏のところに何かしら上がってくると思います。





第23回全日本学生選手権個人ロードレース大会

明日から長野県の木祖村で行われます。
1周9kmのダム湖の周りを女子は11周、男子は20周します。
スタートリスト(PDF)

女子
宮崎杏奈選手
男子
片山選手、村上選手、金野選手、大久保選手、角選手、伊藤選手、内間選手

以上が鹿屋体大からのエントリーです。
TOJで頑張った村上選手、そしてアゼルバイジャンから帰ってきたばかりの内間選手も走るようです。

ほかには京産大にはぐちさんとこのユウヤ君、日大には村上選手同様、TOJで頑張っていた大庭選手、そして法政には地元の星、アゼルバイジャン帰りの大村選手がいます。ほかに地元勢は法政の大久保選手、名産大に出来選手がいますね。

去年は鹿屋の三瀧選手(BS)が優勝したレースです。

後輩の選手たちの健闘を祈ります(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/38-8d4bcce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
