アジア選手権ロード競技 1日目

ここでは、「アジア選手権ロード競技 1日目」 に関する記事を紹介しています。
バカみたいに大量に撮った写真の中から人様に見せられそうなものから・・・(;^ω^)
レースの写真はプロの方が取ったのがいっぱい出回ると思いますので、それ以外のをメインに。
【萩原選手偏】
まずはウォーミングアップ中にお邪魔しました。
隣の怖そうな方は鹿屋体大の黒川監督です。
実は2日前に初めてお会いしたばかりでした。
実は今大会に鹿屋からは3人の選手が出場していて、しかも萩原選手含めてメダルが・・4個?
角選手がスクラッチで金、団体追い抜きで銅、近藤選手が女子ジュニアのスプリントで金。
そして萩原選手が銅・・・・すごすぎです。








表彰式後、怖そうなおじ様たちに挟まれてもけなげに微笑む萩原選手w
右は黒川監督、左は三浦監督です。



今度はお2人で。
下の写真のほっとした感じがいいですね( ^ω^)





【エリート男子偏】


こちらもアップ中。
実は今年バージョンのチームジャージとバイクを見るのはこれが初めてでした。
TT用のフレームはみんなと同じグリーンの入っているバージョンなのですね。


    スタート!





4周あるTTの間、浅田監督が指示?応援?していました。





浅田監督と三浦監督のツーショット。

何を話しているのか非常に気になりましたが、怖くて近づけませんでしたw




トミーです。

出走する直前まで出ているって知らなくてスタートの写真を撮り損ねました。
声援を贈ると声の方を向いて笑うので、応援しづらかったです(;^ω^)

まじめに走りなさいってば!



TTにはもう1人、アイサンの西谷選手が出場していました。
この日は4位。
実は梅丹本舗-GDR以外の選手の中ではこの西谷選手・盛選手のアイサイコンビ・・・実は大好きです(ノ´∀`*)
最初は知り合いの方の知り合いだから・・・みたいなことで応援していましたが、今はすっかりその走りっぷりに魅了されております。
昨日のロードでさらにファンになってしまいました。


ロード競技1日目の締めくくりはこの写真。


意外といっては失礼になるのでしょうが、でも意外でした。
幸也選手のTTでのメダル獲得。
初日から萩原選手と幸也選手の2人が表彰台に立つところが見れて、幸せな3日間のスタートとなりました。

ますます最終日への期待の膨らむ1日でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/398-9e8fe9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
