アジア選手権ロード競技 2日目①

ここでは、「アジア選手権ロード競技 2日目①」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目はジュニア男子とエリート女子が開催されました。
【ジュニア男子】
■ レースの模様はこちら(監督のブログ)

先に仕掛けた韓国の選手は前日のTTで2位に大差をつけて優勝した選手で、その逃げが決まったときは正直もう駄目だと思いました。後方から中国の選手とともに追いついたときもそこまでかなり足を使っていたように思えたし、見た感じもつらそうでした。
なので最後のゴール前の登りまで3人でもつれて入ってきた時は大興奮!
初めて応援する選手が優勝する瞬間を見ることができました。

ではそのゴールの瞬間を連続写真でどうぞ( ^ω^)


























これはレース前半、微妙にペースが上がり始めた集団。
先頭を引きながらペースを上げている日本の選手に監督から『アタックするなよっ!』
の声がかかった瞬間です。
優勝した野口選手と最後までアシストで頑張った元砂選手です。




初めて生でスポーツの大会で君が代を聞きました。

桜吹雪の中あがっていく日の丸は本当に美しかったです。





こちらは応援に来ていたジュニア女子の柁原選手と近内選手。
明日は彼女達の出番です。

続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/399-170d871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。