アジア選手権ロード競技 3日目

ここでは、「アジア選手権ロード競技 3日目」 に関する記事を紹介しています。
【男子エリート】
アジア選手権3日目、やっと取り掛かれます(;^ω^)
レース本編に関してはもういろんな所にあるので、ここではやはりそれ以外をメインに。
エリート男子には日本チーム4人はもちろん、梅丹本舗-GDRのトミー選手とBonne Chance!のバス君がタイ代表として出場していました。

 

ファンの方が作ったネーム入りの袋をもらって
ご満悦のトミー( ^ω^)

       福島兄弟のブログにもよく登場するバス君です。





トミーは冷たい雨が降る中、福島選手のお父さんから借りたレインウェアを着てスタート地点に向かう。

今回は調子が悪かったそうで、中盤にレースを終え、気がつくとみんなと一緒にテントで観戦していました。






終盤まで耐えたバス君はすっかり冷え切ったようで、レース後はこんな姿に・・・。

お疲れ様でした。



会場には晋一選手も来ていて、何かと忙しそうにいろんな選手や関係者と話しをしていました。

 とんとん・すたんとん と会談中
                えっと・・・だれだっけ(;^ω^)?





この日一番気になったのは三浦監督のこの帽子。

いったなぜ??  
この緊迫した雰囲気の中、何故この帽子を選んでしまったのか・・・??
少しでも場の緊張をほぐそうと思ったのか?
それとも全日本のレインウエアを選んだのと同じテンションで選んだのか???
たしかレース終盤までかぶっていたと思います。


自分が携帯で実況していると気になるのはこの方。
いつもお世話になっています、栗村さんです。
長靴に雨合羽、そして片手に携帯を持ってあちこち動き回っていました。






エリート男子ロードの写真はこちらにまとめてみました。
■ オンラインアルバム
何とか人が判別できるものを残しました(* ̄m ̄) ププッ
よろしかったら見てやってください。

あと、エリート女子のレースの写真はこちらに。
■ オンラインアルバム エリート女子 

大興奮の3日間はあっという間に過ぎてしまいました。
選手の皆さん、一緒に応援していた皆さん、速報にお付き合いいただいた皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ロード競技前日、半日だけ時間があったので吉野山に満開の桜を見に行ってきました。
最後に所の写真をば・・・( ^ω^)






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!レース写真を沢山
見せていただきました・・レース中だけでなく
別の顔を見ることが出来、これまた
別の楽しみ方ができました。
はまぞうさんならは!ですね・・
吉野山の桜もとっても綺麗です!!
観戦はしても観光は中々出来ないですよね~
こんな綺麗な桜を見ることが出来て良かった
ですね♪これからも楽しみにしています!
2008/04/20(日) 22:57 | URL | hiro #-[ 編集]
なかなかレース会場にいけないので、こうやってたまにいけるといろんなものが目に入りますね( ^ω^)。しかもこういうことがすごく面白い。
大会の興奮で忘れかけていましたが、吉野の桜は本当に見事でした。ただ平日だというのにものすごい人出で・・・(;^ω^)
実はレース会場の山添村も桜が満開で観光客でにぎわう吉野山とはまた違う静かな山里の桜はこれまたいいものでした。
2008/04/21(月) 07:32 | URL | はまぞう #-[ 編集]
今回のアジア選お疲れ様でした、自分は黒川監督のと一緒にレース観戦していた者です。
三浦監督の帽子ですがあの帽子はカザフかキルギスの選手団がお世話になった人にプレゼントしていた帽子で雨を防ぐ為に被ってたと思われます。
また6月の全日本でお会いしましょう!
2008/04/24(木) 09:34 | URL | noguchi #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問、コメントありがとうございます。
ああ・・・あの帽子にはそんな経緯があったのですね( ^ω^)
残念ながら全日本にはいけないのですが、鹿児島の職場から、仕事そっちのけで広島に念を送ろうと思っています。
またいつかどこかのレース会場で( ^ω^)
2008/04/26(土) 15:33 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/403-44804ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
