個人的TOJ観戦ツアー

ここでは、「個人的TOJ観戦ツアー」 に関する記事を紹介しています。
あと2週間ですね( ^ω^)
今年も何とか奈良・美濃・南信州を転戦できそうです。

残念ながら今年はスタートが夜行バスってことと、奈良での自転車の扱いの問題で輪行はあきらめマスタ。
【0日目】
日曜日の夕方、無理やり仕事を終わらせて7時30分発の夜行バスに飛び乗って大阪へ。

【1日目】
7時半に難波着、奈良へ向かいます。
おそらくスタートには間に合う・・・とお思います。
間に合わないと周回コースへのシャトルバスに乗れなくてタイヘンなことになります。

1日レースを観戦。

レース後、電車、または新幹線を使って名古屋へ移動、ここから同行二人。
名古屋でレンタカーを借りて(今年は三菱コルト)、岐阜へ。
去年同様、美濃市内の宿は2ヶ月前の段階で全滅でしたw

【2日目】
朝、岐阜を出発、レース会場の美濃へ。
とりあえずスタート地点でうろついてから、交通規制が布かれる前にゴール地点へ移動。
レース観戦。

レース後、レンタカーで飯田へ移動。

【3日目】
この日がなかなか難しい・・・
スタート地点とレースの周回コースとゴール地点がばらばら。
自転車があれば移動が楽なのですが・・・ただ今、作戦を練っております。

レース観戦後、飯田泊。

【4日目】
例年通り、たっぷり時間をかけながらレンタカーで名古屋へ移動。
今年はどこで寄り道をしよう?実はこれが結構楽しかったりします。
夕方車を返してセントレアから鹿児島へ帰ります。


今シーズンまだ勝ち星のない梅丹本舗・GDR。
もちろん、今週末の熊野とイタリアのレースで勝ってくれれば言うことないのですが、ぜひ、この自分が見られる3日間の中で勝ってほしい・・・なんて自分よがりな希望(* ̄m ̄) ププッ
実はワタクシ、まだ生で勝利の瞬間に立ち会ったことがないのです。
先月のアジア選手権は日本チームの勝利ではあったけど、これまた微妙で・・・(;^ω^)

来るべき歓喜の瞬間を夢見つつ、着実に準備は進んでいます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/416-03b9462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
