Giro del Friuli2st、そして今日から熊野!

ここでは、「Giro del Friuli2st、そして今日から熊野!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Giro del Friuli 2stの結果です。
■ Cyclingnews

先頭から20秒遅れの集団で宮澤選手と菊池選手がゴール。1分3秒遅れでヨンリ選手、5分10秒遅れでインチー選手がゴールしています。
増田選手は足の痛みのためレースを止めてしまったようです。

うみゅ~(´・ω・`) なかなか苦労しているようですね。

3stのコースはこんな感じです。
■ コース詳細

今日も基本的に平坦コースですね。明日が登りゴールで明後日の最終日もなかなか厳しそうな登りがあります。平地系の選手たちの見せ場は今日が最後かな?
そうなると登りが得意な増田選手のリタイヤはなんとも残念ですね。

そして!まもなくツール・ド・熊野がスタートします!!
■ 大会公式HP

今年からUCIのレースになったということで、梅丹本舗-GDRも参戦です。
■ スタートリスト(PDF)
梅丹本舗-GDRからは幸也選手・康司選手・晋一選手・岡崎選手・みやたか選手が出場。
あと宮澤選手の名前が出ていますがイタリアで走っているのでこれは無し。
誰かかわりに走るんですかね?



1stはまもなく10:30にスタート。

 コースはこんな感じです。
■ 1stコースの詳細

なんとしても勝ち星の欲しい梅丹本舗-GDRです。
TOJ前にぜひ1勝・・・といわず2勝3勝、総合優勝!!
期待したいと思います!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/418-1a0163ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。