イランで吉田選手優勝!

ここでは、「イランで吉田選手優勝!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日までイランで行われているプレジデントツアーにナショナルチームが出場していて、しかもその中には鹿屋体大の選手が3人も入っていて、ずーっと気になってはいたのですが、情報が全く入らず、半ばあきらめていたところ・・・

どうやら1年生の吉田隼人選手が、日曜日の第3stで区間優勝した模様です!

■ JCFのHP



   やっと見つけた証拠写真( ^ω^)
   ここから勝手に転載
  ■ イランの自転車競技連盟みたいなところ?のHP(ペルシア文字w)   
 ここの 5/11/2008 ってとこの記事です。


  ■ 大会公式HP(英語)
出場しているのは以下の選手です。

  内間康平選手(沖縄・鹿屋体育大学)
  伊藤雅和選手(鹿児島・鹿屋体育大学)
  窪木一茂選手(福島・日本大学)
  福田真平選手(神奈川・ブリヂストン・アンカー)
  吉田隼人選手(奈良・鹿屋体育大学)

日本からは学生の、しかも1~2年生中心でかなり若い選手たちが行っていますが、決してU23のレースではなくUCIの2-2の普通のエリートのレースです。

で、今日がその最終日になると思うのですが、このコースがまた・・・(;^ω^)



最終日に登りゴールとかw

帰国してからのレポートが楽しみです( ^ω^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/424-7107481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。