TOJ 堺st

ここでは、「TOJ 堺st」 に関する記事を紹介しています。
堺st、とりあえず上位の結果のみです。
1位 ザッカリ・デンプスター  オーストラリアAIS
2位 西谷泰治         愛三工業レーシング
3位 シュタウザー       ステッグコンピュータ
4位 宮澤崇史         梅丹本舗-GDR

正式なリザルトはまだ出ておりません。
中盤にできた4人の逃げには康司選手と岡崎選手が乗って康司選手が1人引き、その後集団につかまりかけたときに岡崎選手が抜け出して、暫く1人逃げ。

そこまでやったのですが残念ながら宮澤選手は4位に終わってしまいました。
おしい・・・本当に惜しい・・・。

表彰台は区間優勝したサウスオーストラリアの選手が独占した模様です。

明日以降、きっと私の目の前で勝って見せてくれると信じて、今夜奈良へ向けて出発します。
・・・夜行バスです(;^ω^) 大阪まで・・・。
仕事がもう少し早く終われば最終便の飛行機に乗れたんですけどね。
ま、仕方ないです。いけるだけでも幸せだと思います。

それでは、明日からの3日間は携帯で更新します。
興奮しぎてワケわかんなくなるかもしれませんが、ヨロシクおつきあいくださいませ。

それでは・・・とりあえず仕事の方を終わらせてきます。
コメント
この記事へのコメント
気をつけて行ってくださいね~

応援&配信、よろしくお願いします。
明日は会社なので、ブログをチェックさせていただきます。
(^o^)/
2008/05/18(日) 21:56 | URL | toto #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
あと一時間半ほどでバスの旅も終わります。
ちょっと天気が心配ですが、思いっきり楽しみつつ、応援してきます!
速報ももちろん頑張ります(`・ω・´)
2008/05/19(月) 05:48 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/426-f403b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
