今週末は・・・

ここでは、「今週末は・・・」 に関する記事を紹介しています。


今週末はいよいよ全日本選手権個人TTです。

会場は秋田県大潟村ソーラースポーツライン。

ずど~んとまっすぐな感じですね。
天候、特に風が気になります。




NIPPO-MEITANからは岡崎選手、幸也選手、佐野選手、清水良行選手、カズオさんの5人がエントリーするようです。

ソースは小松メカのブログ

岡崎選手はかなりこのレースを狙っているようです。
期待が膨らみますよ( ^ω^)。





今週末はもうひとつ大きなイベントが・・・

福島県いわき平競輪場で行われるトラック・アジアカップ 日本ラウンドです!





  【出場選手】
男子 8名
伏見 俊昭 (JPCA・福島)
成田 和也 (JPCA・福島)
渡邉 一成 (JPCA・福島)
北津留 翼 (JPCA・福岡)
大森 慶一 (JPCA・北海道)
飯島  誠 (JPCA・チームブリヂストン・アンカー/埼玉)
角 令央奈 (兵庫・鹿屋体育大学)
倉野隆太郎 (JPCA・愛知)

女子 6名
石井 寛子 (埼玉・明治大学)
沼部早紀子 (栃木・順天堂大学)
岡  希美 (群馬・法政大学)
佃  咲江 (北海道・北海商科大学)
和田見里美 (鳥取・中京大学)
針谷千紗子 (栃木・作新学院高校)

そう!先日の学生選手権個人ロードで優勝した鹿屋の角選手が出場するのです。・・・本来はトラックのほうが本職のようですから。
来年の北京五輪の出場枠を決める大事な試合です。
角選手はもちろん、全ての選手が納得の走りができることを祈りたいと思います。
詳しくはCycleStyleにありました。

おそらく、角選手のご家族のブログで速報が流れると思います。
興味のある方は是非!


6月はホントに大切なレースが続きます。

ぷー太もこんな俳句を読んでますし・・・

楽しみですね( ^ω^)♪





コメント
この記事へのコメント
残念!1001番でした!!

坂はどこじゃぁぁぁ!!って景色ですね・・・(^_^;)
2007/06/07(木) 13:02 | URL | るみちゃん #yl2HcnkM[ 編集]
>るみちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1000人目の人は?どこ??

じゃ、るみちゃんが1001人目ってことで記念に・・・ぷー太がそのうち「おめでとう」って言う・・・かもしれないので言うまでクリックし続けてくださいw
2007/06/07(木) 13:25 | URL | はまぞう #-[ 編集]
どこまでもまっすぐな道と青い空だね~気持ちよさそう。
だーーーって走ってみたいね。もちろん車か、自転車で・・・v-104
2007/06/09(土) 02:01 | URL | ごえもん #-[ 編集]
>ごえもんさん
見てるのと車で走る分にはものすごく気持よさそうだけど・・・
明日は天気が悪そうなので選手たちはタイヘンそうです。
ま、風がそんなに強くなさそうなのが救いかな?
2007/06/09(土) 09:23 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/45-69a9d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
