TOJ 7stの結果

ここでは、「TOJ 7stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日の結果です。
■ Cyclingnews
レースの内容はこちら。
■ Cyclingtime

宮澤選手がステージ2位、幸也選手の総合は5位でした。
何よりも終盤の晋一選手の一人逃げにしびれました。
マトリックスのマネージャーさんの速報と、悪名高き某有名巨大掲示板で現場やテレビでレースを見ている人たちの実況だけでの観戦でしたが、充分盛り上がりましたよ・・・職場で(* ̄m ̄) ププッ
このまま美濃同様逃げ切っちゃうかと思ったのですが、さすがにそうは甘くなくて。
でもしっかり宮澤選手が2位に入っています。
もちろん、勝ちを狙って板ので残念な2位かと思いますが、初日から勝つためのレースを作り続け、最後の東京もしっかり盛り上げて・・・集大成のようなレースだったのではないでしょうか?

さあ、今週末はいよいよ全日本です!
幸いw仕事中とはいえ、PCに張り付くことができる日なので、不良会社員はまたレースに夢中になると思います。
梅丹本舗・GDRが優勝したら、仕事場のみんな(私を含めて4人ですが)にうなぎの末よしの鰻弁当をご馳走することになっています。
どうか、この嬉しい出費をさせてほしいものです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/468-845e514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。