TOJ観戦 奈良

ここでは、「TOJ観戦 奈良」 に関する記事を紹介しています。

TOJ観戦のまとめです。
またしてもレース以外のを中心にw

まずは1日目、奈良です。
夜行バスは前日の夜に鹿児島を出て朝7時前、大阪の難波に到着。
近鉄で奈良へ・・・スタートに間に合うか心配だったのですが、余裕でした。
駅からスタート地点に向かう途中、大通りの反対側に梅丹本舗・GDRチームを発見。
大声で呼ぶわけにも行かずじっと眺めてると宮澤選手が気づいてくれました( ^ω^)
チームのキャップをかぶっていたからなのですが、それだけでも手を振ってくれる選手達に感動。
東大寺前は既に選手や観客でにぎわっていて、1年ぶりや1ヶ月ぶりにに会うたくさんの方とご挨拶の応酬w
本当に「ロードレース」というものだけで、しかも私なんて1年に1回しか参戦しないのにこうやって親しくしてもらえることは本当に幸せなことだと思います。


いろんな方に挨拶しながら選手たちのいるピット方面へ・・・

このスタート前に雰囲気が大好きなのです。

意外と選手達もリラックスしていて、話しかけたりサインをもらったり、写真を撮ったり。
これを楽しむために毎年見に来ているような気がします。





         こんなかわいい応援団を発見!
         どなたか選手のお子さんですかね?
         普通サイズのジャージを仕立て直してありました。




ずいぶんリラックスした雰囲気の3にんさん( ^ω^)




幸也選手にキャップにサインをしてもらいました。






オフシーズンに鹿児島に来ていたカズオさん。

チーム内の立場の違いか、それともイタリアという地が合っていたのか・・・失礼ながらとても強くなっていたように感じました。




    

      レース中、布目ダムではこの子に遭遇。
     岡崎選手んちのプラムも主を応援。
     大人気でした。


で、レース後です (* ̄m ̄) ププッ


奈良のステージ優勝はこの選手。
サウスオーストラリアのWesley Sulzberger。
実はしっかりサインをもらっていたりしますw




表彰式です。
このレースで始めて現れた山岳ポイントをとりまくった幸也選手が山岳賞ジャージを獲得。
そのジャージにチームのロゴを貼ってもらっているのですが、これって梅丹本舗・GDRしか準備してなかったんですかね?
ほかのチームはなかったように思います。

レース後、着替えているNIPPO ENDEKAの選手を襲撃w
この日、カズオさんはステージ3位、総合も3位にあげました。
良行選手の隣にいるのは・・・( ^ω^)







翌日は美濃です。
大雨の予報もあったりしてちょっと心配でしたが・・・・

とりあえず、また明日( ^ω^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/469-4ed8bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
